てぃーだブログ › おだぎりの日記 › あした魔の3教科なのに

あした魔の3教科なのに

おはようございます。今日もお休みですヽ(´ー`)ノ神戸は曇りです。


今日の夢は?、母に「あんたさあ、携帯の領収書で履歴わかるんだよね?変なサイト見るのやめなさい笑」って言われてパニックになった夢でした。心当たりあるからパニックになるのです。もうやめます……。


出かけるから今日勉強する時間あんまりないや? やば? あした魔の3教科なのに….??o・(´?ω?`)?o・?.


今日暇やねんけど。誰か遊んで


@rukk2 今日ひまだよおおおおおお


時計見たら6時半で「ハッ!今日学校じゃん!!!」って起きようとしたら今日祝日じゃーーーん!!!ってなって二度寝したらこんな時間。。あ、おはようございます∠( 'ω')/


あ、ろけっつ今日までかな


そういえば今日3DSLLとドラクエ家に届くから社畜ガンバロー pic.twitter.com/3gD2jcQ3HS


今日の回診の人かっこよかったな?( ̄▽ ̄)毎日あの人がいいな?( ̄▽ ̄)笑


今日はオトンとアキバですわい。


ヤマダ電機、iphone5cのキャッシュバックが多いところ


Posted by おだぎり at 2014年02月18日   01:36
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。